2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心のモヤモヤをなくしたいあなたへ【一刻も早くスッキリしたい人必見!!】

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 好きな人に思い切って告白してみたけど 振られた。 好きな人が、私ではない子を好きだと 知ってしまった。 引っ越すから、 やむを得ず好きであることを忘れよう。 好きだった彼氏に、振られた。 「諦めよう…

これを知らずに、好きな人に会ってはいけません。

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 あなたは、好きな人に「素敵だな。」 と思われて、他の女の子よりも 彼の注目を集めたいですよね。 あなたに彼氏がいる場合は、 惚れ直させることができるかも!? しかし、この記事を読まずに 彼に会って…

警告!!初デートでオシャレをしてはいけません。

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 ヘッドを見て驚いた方がいるのではないかと思います。 初デート前に、どんな服を着るか どんな髪型をするかに多くの時間を 使ってしまうのは、恋愛あるあるだから 驚いたのではないのでしょうか。 ヘッドに…

【永遠に愛されたい女子限定】あざと可愛い女子育成チャレンジ 

自由な時間である 大学生活で 本気で愛してくれる 彼氏が欲しい 浮気をしたいと思ってる男性は 40パーセント あなたは、 浮気をしない男性が 彼氏であって欲しくないですか? 本気で愛してくれる彼氏 が欲しい方以外は 絶対に読まないでください。 ・恋愛…