2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

異性と緊張せずに話したい!~トーク術その2~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 男性と上手く話せない、 どうにかしたいけど どうすればいいかわからない。 今回はそんなあなたに 向けた記事です。 「男性と自然に会話できる ようになるコツ その2」 をお話しします。 せっかく気になる…

異性と緊張せずに話したい!~トーク術その1~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 あなたは、 異性と話すとき緊張しませんか? 私も、以前までは とても緊張していました。 声が小さくなるどころか 出てこない 一言話したら 逃げるかのように 駆け足で同姓の友達 のところへ行く こんなん…

彼氏ほしい人必見!どーしたらできるの??

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 大学生生活1年間過ぎたけど、 大学やサークルで好きな人できないし、 中高同じだった人と今さら仲良くなる のもちょっと… って考えたら、彼氏できないじゃん!! 出会いがないから彼氏作るの諦めるか。 タ…

ダメ男を捕まえちゃう人大注目!!浮気する男性の見極めかた!

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 付き合っていて、浮気されることって 怖いですよね? できるのなら、浮気しそうな男性を 早く見極めて、 できるのなら浮気する男性とは 付き合わないようにしたいですよね。 あなたの、その願いを叶える、 …

私って遊ばれてる?本命?見極める方法~男性の態度編(後編)~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 あなたは、彼が"わかりやすい愛情表現"を してくれなくて、 本当に自分のことが好きなのか 不安になったことはありませんか? でも、彼に「私のことか好き?」と 聞くのは気がひける… そんなあなたに ピッ…

私って遊ばれてる?本命?見極める方法~男性の態度編(前編)~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 彼って、私のこと好きなのかな? それとも彼女ほしくて 遊びたくて付き合ったのかな? そんな不安を 抱いたことありませんか? そんな不安を解消できる "男性の気持ちが出てるポイント" があるんです! あ…

やっちゃだめ!遊ばれ女子の候補に上がってしまう!~ライン、メール編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 あなたは、ラインやメールで、 本命女子になるか、遊ばれる女子になるか 決まることを知っていますか? あなたはこの記事に出会ってなかったら、 ラインやメールだけで、この子なら遊べる と思われ、 出会…

悪い男性にひっかかりやすい時ってどんな時?~時期編~

こ んにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 あなたは、 ただ遊びたいだけの男性に捕まりやすい 時期って知っていますか? これを知っとかないと、 遊びざかりで、体目的の男子大学生 をひっかけてしまい、 仲睦まじく旅行の写真をインスタグラムに …

あるある話~トーク術(初デート編)後編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 彼との会話が短文で終わりがち。 話がすぐに途絶える。 そんな悩みを抱いたことありませんか。 この記事では もっと彼と話が盛り上がって、 今度、また会って沢山話したいな と思われる。 そんな秘訣を紹介…

あるある話~トーク術(初デート編)前編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 初デートのとき、緊張して何も話せない そんな経験したことありますよね。 やっと話せたと思っても会話が すぐ途切れてしまう。 沈黙が気まずい。 そんな葬式みたいな初デートを、 彼と距離を縮めるチャン…

あ、やっちゃってた…本気で相手にされない女性~トーク編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 あなたは、男性と話すときに 気を付けてることってありますか? 目を見る、笑顔… もちろん、それも大切です。 見た目も大切ですが、 話す内容にも意識を向けましょう。 この記事を読んでいなかったら、 気…

それ、自分だ…都合のいい女性って?~態度編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 彼氏に嫌われたくない、 優しい彼女でいたいと気を遣いすぎて 嫌なことがあっても怒れないで ムリに彼を許していませんか? 昔、私もそうでした。 優しくしてたつもりなのに、 結局は浮気されてしまいまし…

知らなかった!!遊ばれやすい女性の特徴~服装編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 「この子、遊んでくれそう」と思われる服装のせいで、ただ女性と遊びたいだけの男性にひっかかり、 本気で好きになっても相手にされず、 傷つきまくる人生。 想像したくないですよね。 この子は遊んじゃい…

あなたもやっちゃっているかも!?本気にされない女性の特徴~行動編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 男友達に女性として見てもらえない。 彼氏に浮気されたり、遊ばれてる気がする。 でも、自分の何が原因なのかわからない。 そんな悩みを抱えいるあなたに、 朗報です!! あることを意識するだけで 思わず…

女性らしさをすぐに手に入れる方法って?~身のこなし編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 身のこなしってスポーツの話?? いえ、 日常生活で意識できる身のこなしがあるんです! 「することが男みたい」と思われて、 男性全員からは、仲いい友達だけど 恋愛対象外に見られる そんなの、辛いです…

素敵だなって思われたいっ!女子必見!!~言葉遣い編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 あなたは、言葉遣いを意識したことありますか? 意識したことがない、 何を意識すればいいかわからないあなたは、 この記事を見れてラッキーです!! 「この子、下品だな」って思われて、 友達が遠ざかって…

惹かれる女性ってどこがいいの?~身なり編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 通りすがっただけで目を引き、 二度見したくなる女性っていますよね。 あなたも、二度見される女性になりたいですよね? 誰でも、もちろんあなたも意識することのできる、 顔ではなく、 目を惹くことができ…

愛され女子になろう!~話し方編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 この子、ちょっと苦手だなあ… そう思ったことありませんか? あなたは、そう思われたくありませんよね。 そこで、今回は 「誰からも好かれる話し方」 についてお話していきます! これを知らなかったら、 …

あなたが忘れてるあれを意識するだけで魅力的な女性に!!~振舞い編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 今回は、「振舞いの魅力的な女性」 についてお話します。 振舞いを意識するって難しそう… 振舞いが良くなりたいけど、 何を意識したらいいの? そう思ったあなた! 心配しなくても大丈夫です。 簡単な方法…

あることを意識するだけで、魅力的な女性になれちゃう!?~服装編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 自分を変える一歩を踏み出したあなたは 着実に、魅力的な女性になっています! 今回は、「魅力的な女性の服装」について、 知識を深めていきましょう!! 服装って自分の好きな服を着れば いいんじゃないの…

自己紹介

はじめまして!! りっちゃんです。 私は現在、国公立大学通っている ごく普通の大学生をしています! だけど一つ、今は他の大学生とは違う 『恋愛』をし、その経験を生かした 恋愛アドバイザーをしています。 しかし、以前までは、 会う男会う男に遊ばれて…