それ、自分だ…都合のいい女性って?~態度編~

 

んにちは!

 

恋愛アドバイザーのりっちゃんです。

 

彼氏に嫌われたくない、

優しい彼女でいたいと気を遣いすぎて

嫌なことがあっても怒れないで

ムリに彼を許していませんか?

 

昔、私もそうでした。

優しくしてたつもりなのに、

結局は浮気されてしまいました。

f:id:lovemachine-riri:20190424215659j:plain

そして気づいたことがあります。

 

それがまさに

都合のいい女性への道

まっしぐら

だったんです!!

 

あなたは

ラッキー

です!

f:id:lovemachine-riri:20190424215852j:plain

彼に良かれと思ってなんでも許してたら

彼と心の壁が少しあるな。

と感じ続けるだけではなく、

 

飽きられて、知らないうちに遊ばれ、

傷つき、自分の何が悪いのか、

頭を抱える日々。

 

そんな未来を避ける秘訣が

この記事に書いてあります!

 

彼に遠慮せずに自由に様々なことを

腹をわって話せて、

彼の隣が居心地よく

彼と仲良く過ごす日々。

 

そんな未来を叶える秘訣が

この記事に書いてあります。

 

もう、

見ずにはいられない!

f:id:lovemachine-riri:20190424220134p:plain

都合のいい女性には、ある特徴があるんです。

 

それは、

イエスマン

であることです。

 

イエスマンというのは、

嫌なことでも受け入れてしまう人

のことを言います。

 

恋愛心理学によると、

刺激不足が相手を飽きさせてしまう原因

なのです。

 

イエスマンというのは、

素直とは全く違います!

 

嫌なことをはっきり嫌と言えることを

”素直”といいます。

 

嫌なことを拒否した時、

あなたの意見を尊重してくれない人は、

あなたを幸せにしてくれない人です。

すぐに関係を断ちましょう。

 

逆に、あなたのことを大切に思ってくれる人は、

あなたの嫌がることをムリにさせよう

とはしないはずです。

 

”素直”な子

になりましょう!!

f:id:lovemachine-riri:20190424220447p:plain

1、嫌だと

        思ったとき、

  受け入れるのを

  一旦止める

2、深呼吸して嫌だ

  と言う

  勇気を持つ

3、嫌だと言う

 

これを上手く

恋のスパイスとして使って、

彼の心をわしづかみしちゃいましょう!

 

今、頭の中で「拒否する勇気を持つ」

10回唱えて

身に染み込ませましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。