彼に依存してない??【脱却方法公開!】

 

んにちは!

 

恋愛アドバイザーのりっちゃんです。

 

あなたは、彼氏が好きするがあまり、

「重い女」になってませんか?

 

f:id:lovemachine-riri:20190606000933j:plain

 

彼は用事あって返信できない時間帯だと

わかってるのに、彼から返信がこないか、

ラインを頻繁にチェックしてしまう。

 

※彼とのトークを見返してのろけるのは、

依存ではないですよ!

 

f:id:lovemachine-riri:20190606001108p:plain

 

彼がいなくなったら、

自分はどうすればいいかわからない。

 

彼と上手くいってなかったら、

全てのことに影響が出る。

 

そんな「重い女」から抜け出したいと

思っているあなた!

この記事を見つけてラッキーです!!

 

f:id:lovemachine-riri:20190606001237j:plain

 

この記事に出会ってなかったら、

あなたは、ずっと「振り回される恋」

し続けていたかもしれません!

 

この記事を早く読んで、

「自立した女性」になりましょう!

 

そのために必要なことは、

彼のことは一旦置いといて

自分の好きなことをする!

です。

 

f:id:lovemachine-riri:20190606001352j:plain

 

そんなできないよ…

と思うかもしれませんが、

彼に遠慮したりするのをやめて、

 

ストレスフリーで彼と付きあいたい!

と思うであれば、

小さいことからでもいいので

挑戦してみましょう!

 

素敵な女性へ一歩近づくことができる

でしょう!

 

f:id:lovemachine-riri:20190606001527j:plain

 

まずは、

外見を変えてみる!

これをしてみましょう。

 

彼の好みの服装、髪型、化粧を

していませんか?

 

思い切ってあなたが好きな

服装、髪型、化粧をしてみましょう!

 

f:id:lovemachine-riri:20190606001617j:plain

 

あなたは今すぐ

1、スマホのメモ機能を開く

 

2、あなたのしたい服装などを書き出す

3、そのメモを保存する

をしましょう!

 

書き出すことで、あなた自身の好きなことが

明確になり、行動に移しやすくなりますよ!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。