ダメ男を捕まえちゃう人大注目!!浮気する男性の見極めかた!

 

んにちは!

 

恋愛アドバイザーのりっちゃんです。

 

付き合っていて、浮気されることって

怖いですよね?

f:id:lovemachine-riri:20190427214502j:plain

 

できるのなら、浮気しそうな男性を

早く見極めて、

できるのなら浮気する男性とは

付き合わないようにしたいですよね。

 

あなたの、その願いを叶える、

"浮気しそうな男性のポイント"

があるんです!

 

あなたは、この記事を

見つけれてなかったら、

 

彼が自由に浮気するのを見逃して、

遊ばれていることに

気づかなかったかもしれません。

 

しかし!

 

あなたはこの記事を見つけれたので

浮気しそうな男性を避けて、

本気で向き合ってくれる彼と

付き合うことができます!

 

今回は、

「浮気する男性の特徴」

をお話しします。

 

"浮気しそうな男性のポイント"は、

ズバリ!

f:id:lovemachine-riri:20190427214704j:plain

 

元カノとSNS

繋がっている

ことです!

 

「未練はない」と彼は言い張っていても、

ふとした拍子に彼女への気持ちが

再燃してしまうかもしれません。

 

特に、あなたと彼が喧嘩したときに、

元カノと連絡とって、

相談していた場合は要注意です。

 

また、元カノの話をあまりしたがらない

場合も要注意です。

元カノへの想いを悟られたくない、

未練がある可能性があります。

 

恋愛心理学によると、

男性が元カノと連絡をとる原因として、

元カノと別れて寂しく思っている

可能性が高いといわれています。

f:id:lovemachine-riri:20190427214836p:plain

 

あなたは、

 

1、恋愛話に、

      持ち込む。

2、元カノの話に

      もっていく。

3、元カノと連絡を

      とっているか、

      もしくは

      元カノについて

      の話を聞く

 

をやってみましょう。

 

そして今、周りで元カノと連絡をとってる

人がいるか、思い浮かべてみましょう。

もし、その人が気になっているのだとしたら、

彼は元カノに未練があるのかもしれません。

 

そのときは、要注意です!

f:id:lovemachine-riri:20190427215027j:plain

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうごさいました。