やっちゃだめ!遊ばれ女子の候補に上がってしまう!~ライン、メール編~

 

んにちは!

 

恋愛アドバイザーのりっちゃんです。

 

あなたは、ラインやメールで、

本命女子になるか、遊ばれる女子になるか

決まることを知っていますか?

f:id:lovemachine-riri:20190426152043p:plain

 

あなたはこの記事に出会ってなかったら、

ラインやメールだけで、この子なら遊べる

と思われ、

 

出会う人出会う人にぞんざいに扱われ、

傷つき、

一生あなたを大切にしてくれる人

とは出会えず、

 

女性としての自信を失い、

自分の何が原因なのか

悩み明け暮れる日々を過ごすはめ

になっていました!

 

この記事を見つけたあなたは

ラッキーです!

f:id:lovemachine-riri:20190426151815p:plain

あることを気を付けるだけで、

ただ女性と遊びたいだけで、

体目的の、あなたを大切にしよう

と少しも思っていない男性を、

遠ざけることができます!

 

できることなら、

近寄ってほしくないですよね。

 

これは

聞くしかない!!

 

遊ぶ男性を捕まえしまう女性の

ラインやメールの特徴は

 

気のない相手にも、

ハートのついた

絵文字やスタンプ

使っていること

 

です!

 

f:id:lovemachine-riri:20190426151430j:plain

心理学によると、

男性は女性からハートマークのついた

返信をもらうと、ドキッとする

と言われています。

 

気になる彼を射止めたいときには、

脈ありだと思わせて、意識させるには

効果的ですが、

 

男性全員に対して使っていると、

誰に対しても媚を売る人だと思われて、

ただ女性と遊びたいだけの男性を

捕まえてしまいます。

 

1、男性とのライン、              メールの

      返信画面を開く

 

2、送信する前に

      ハートマークが

      ないかチェック

      する

 

3、もし、

      ハートマークが

      あったら消す

 

これをすることで、

ただ遊びたいだけの男性が

近づくのを防ぐことができます!

f:id:lovemachine-riri:20190426151710j:plain

あなたは、今すぐに

男性とのラインを見返してみてください。

 

ハートマークがあったら、

改善する余地があなたにある

ということです。

 

これから気を付けて、

本命女子になりましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。