あ、やっちゃってた…本気で相手にされない女性~トーク編~

 

んにちは!

 

恋愛アドバイザーのりっちゃんです。

 

あなたは、男性と話すときに

気を付けてることってありますか?

f:id:lovemachine-riri:20190425195715p:plain

目を見る、笑顔…

もちろん、それも大切です。

 

見た目も大切ですが、

話す内容にも意識を向けましょう。

 

この記事を読んでいなかったら、

気になる男性の前で話したあと、

知らず知らずのうちに幻滅されて、

 

仲良くはなれるけど、

その彼の彼女になる道は

遠のいてしまうかも。

f:id:lovemachine-riri:20190425195934p:plain

この記事を見てるあなたは、

おしゃべりで気になる彼の心を射とめて、

彼の彼女となる道を歩みたいですよね?

 

そこで今回は、

「極力話さないように気を付けるべき内容」

をお話します。

 

話してはいけない内容って、

自慢話?下ネタ?

と思うかもしれません。

 

違います。

あなたが見落としがちなことです。

 

それは

過去の恋愛経験談や、

遊んだ話

です。

f:id:lovemachine-riri:20190425200119p:plain

恋愛心理学によると、

 

過去の恋愛の話や遊んだ話をすることで、

”この子は経験豊富で、

遊び相手にちょうどいいかも”

と思わせてしまう傾向にあるそうです。

 

過去の恋愛話を言いたくないけど

過去の恋愛話を聞かれたとき

嘘つきたくないけど

なんて答えればいいかわからないですよね。

 

そんなあなたは、

1、楽しく会話する

2、恋愛話をする

3、自分は「人並み」だと言う

 

これを覚えとけば、大抵の質問に対応でき、

悪い印象を持たれません。

f:id:lovemachine-riri:20190425200253p:plain

「人並み」という言葉は、

答えたくないことを聞かれたときに使える

”魔法の言葉”です。

 

恋愛以外の場面でも使える言葉なので、

覚えておきましょう!

 

忘れないうちに、今、

「恋愛話に要注意!」これをメモ機能に書き、

スクショして待ち受け画面にしましょう。

f:id:lovemachine-riri:20190425200430j:plain

あなたは、意識せざるを得なくなります。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。