あるある話~トーク術(初デート編)前編~

 

んにちは!

 

恋愛アドバイザーのりっちゃんです。

 

初デートのとき、緊張して何も話せない

そんな経験したことありますよね。

 

やっと話せたと思っても会話が

すぐ途切れてしまう。

沈黙が気まずい。

f:id:lovemachine-riri:20190425211215p:plain

そんな葬式みたいな初デートを、

彼と距離を縮めるチャンスに変えられる

方法があります!

 

この記事を見つけたあなたは

ラッキー!

 

彼に話しやすいと思われて、

またデートしたい!会いたい!

と思わせること間違いなしです。

f:id:lovemachine-riri:20190425211655p:plain

この子と話しにくいな。つまらなかったな。

と思われて、

遊びになかなか誘ってくれなくなる…

そんな未来とはおさらばしましょう!

 

初デートの彼と距離を詰める方法、それは

誉めまくる

ことです。

f:id:lovemachine-riri:20190425211430p:plain

人間は誰もが、承認欲求を持っています。

 

承認欲求とは、他人から理解され、

自分を認められたい欲のことをいいます。

 

これを利用するんです!

彼が熱中していること、

興味をもっていることなど、

隅々まで誉めてあげるのです!

 

1、趣味を聞く

2、誉める

3、彼の得意なことを        ほめる

これをしまくりましょう!

f:id:lovemachine-riri:20190425211903j:plain

これが出来るように

彼の得意なことや熱心に頑張ってることを

事前に調べておきましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。