警告!!初デートでオシャレをしてはいけません。

 

こんにちは!

 

恋愛アドバイザーのりっちゃんです。

 

ヘッドを見て驚いた方がいるのではないかと思います。

f:id:lovemachine-riri:20190514215904j:plain

 

初デート前に、どんな服を着るか

どんな髪型をするかに多くの時間を

使ってしまうのは、恋愛あるあるだから

驚いたのではないのでしょうか。

 

ヘッドに書いてあることは本当です。

しかし、注意してほしいことがあります。

 

それはオシャレを全くするな。ということではなくて、

オシャレをしすぎては

いけないということです。

 

なぜそんなことを言うかというと

 

スポーツに置き換えて考えてみてください。

部活の歓迎会に、初心者で体験に来た

新入生が、服装からシューズまで

自分たちよりも質のいいものを揃えて、

 

サポーターまでしてたら

どう思うでしょうか。

 

きっとあなたは

少し引いてしまいますよね。

 

 

初デートの時も同じで、

重装備で相手に会ってしまうと

引かれてしまい、

 

お互いの心の距離を

離れさせてしまう原因

となるのです。

 

では、オシャレをしすぎないとは、

具体的にどうすればいいかというと

 

オシャレに長い時間をかけない

ということです。

 

もっと具体的にいうと

1、服選びにかける時間は5分まで

2、どんな髪型にするか

決めるのは3分まで

3、1度決めたら、そのあと変えない

 

f:id:lovemachine-riri:20190515160900p:plain

 

この3つを守ればいいだけです!

いざ、初デートの場面が来た時に

使ってみてください。

 

このことを忘れないために

今すぐ、「初デート 服装 女」と

検索して、どんな服装がウケがいいのか

調べてみましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。