2019-04-27から1日間の記事一覧

異性と緊張せずに話したい!~トーク術その2~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 男性と上手く話せない、 どうにかしたいけど どうすればいいかわからない。 今回はそんなあなたに 向けた記事です。 「男性と自然に会話できる ようになるコツ その2」 をお話しします。 せっかく気になる…

異性と緊張せずに話したい!~トーク術その1~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 あなたは、 異性と話すとき緊張しませんか? 私も、以前までは とても緊張していました。 声が小さくなるどころか 出てこない 一言話したら 逃げるかのように 駆け足で同姓の友達 のところへ行く こんなん…

彼氏ほしい人必見!どーしたらできるの??

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 大学生生活1年間過ぎたけど、 大学やサークルで好きな人できないし、 中高同じだった人と今さら仲良くなる のもちょっと… って考えたら、彼氏できないじゃん!! 出会いがないから彼氏作るの諦めるか。 タ…

ダメ男を捕まえちゃう人大注目!!浮気する男性の見極めかた!

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 付き合っていて、浮気されることって 怖いですよね? できるのなら、浮気しそうな男性を 早く見極めて、 できるのなら浮気する男性とは 付き合わないようにしたいですよね。 あなたの、その願いを叶える、 …