彼氏ほしい人必見!どーしたらできるの??

 

んにちは!

 

恋愛アドバイザーのりっちゃんです。

 

大学生生活1年間過ぎたけど、

大学やサークルで好きな人できないし、

中高同じだった人と今さら仲良くなる

のもちょっと…

 

って考えたら、彼氏できないじゃん!!

出会いがないから彼氏作るの諦めるか。

 

タイプじゃない人に言い寄られてて、

好きじゃないけど、出会いがないから

しょうがなく付き合うか。

 

と思っているあなたへに向けた記事です!

f:id:lovemachine-riri:20190427221559j:plain

今回は、

「妥協せずに、彼氏を作る近道」

をお話しします。 

 

この記事を読むことで、

妥協の恋愛ではなくて、

あなたが相手を選ぶ恋愛をしましょう。

 

出会いがないと言って、好きな人ができず

妥協してしまったら、

自由な大学生生活の労力も時間も

無駄にしてしまいます。

 

あなたは、"出会いがない"

を理由に、妥協する恋愛ではなく、

 

相手を選ぶ恋愛をしましょう!

そのためには

"出会い数を増やす"

必要があります!

f:id:lovemachine-riri:20190427221822p:plain

 

狭い範囲内で相手を見つけようとして、

ダメ男をつかまえてしまうので、

選ぶ範囲を広げればいいのです!

 

そこで、あなたは

 

1、イベントや

      ボランティア

   などのサイト

      を探す

 

2、イベントや

       ボランティア

    などに、

       一緒に参加

       してくれる女友達               を探す

 

3、参加して、

      友達を作る

 

このスリーステップを通して、

沢山様々な人と出会い、

ダメ男をはねのけ、

素敵な人を彼氏に選びましょう!

f:id:lovemachine-riri:20190427221935p:plain
 

まずは、

「(興味のあること)  イベント」

と検索してみましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。