これを知らずに、好きな人に会ってはいけません。

 

こんにちは!

 

恋愛アドバイザーのりっちゃんです。

 

あなたは、好きな人に「素敵だな。」

と思われて、他の女の子よりも

彼の注目を集めたいですよね。

 

あなたに彼氏がいる場合は、

惚れ直させることができるかも!?

 

しかし、この記事を読まずに

彼に会ってしまうと…

たいした印象を持たれないだけでなく、

悪い印象を持たれてしまうかも!?

 

f:id:lovemachine-riri:20190525162758j:plain

 

でも、この記事をみつけた

あなたはラッキー!!

彼に悪い印象を持たれてしまうリスクを、

この記事を読んでなくしてしまいましょう!

 

”印象”とはとても大切なものなのです。

人間は無意識に悪い印象の人とは距離を

とってしまいます。

 

あなたも、印象をよく思わなかった人とは

積極的に関わろうと思いませんよね。

 

あなたが、好印象を与える方法は

他人の良いところを見つけて誉める!です!

 

f:id:lovemachine-riri:20190525162901j:plain

 

心理学の研究で言われてることですが、

不思議なことに、

あなたの第三者への印象が、

そのままあなたの印象になるんです。

 

これを知ったあなたは、

すぐに、この印象操作を使ってみましょう。

 

まずは、

通行人や、お店にいる人を誉めること

からチャレンジしてみましょう!

 

”誉める”といっても

大げさなことではありません。

 

「あの人、髪型かわいいね。」

「あの人のファッション素敵だね。」

とかでもいいんです。

 

1、好きな人に会う

2、周りを見渡す

3、一目見て素敵だと

思った人を誉める

 

これをすれば彼が好印象を持ってくれること間違いありません!

 

f:id:lovemachine-riri:20190525163413j:plain

 

習慣づることができたら、

あなたは友達の数を増やしたり、

友達とより仲良くなれるかもしれません!

 

あなたは、今すぐ

1、スマホのメモ機能を

開いて

 

2、自分や友達、好きな人や彼氏の良いところを

10個書き込む

 

3、余裕があったら、

100個まで書き込む

をやりましょう!

 

これをしたあとのあなたは、

すぐに人の良い所を見つけることが

できる素敵な女性になっているはずです!

 

f:id:lovemachine-riri:20190525163545j:plain

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。