2019-01-01から1年間の記事一覧

彼に依存してない??【脱却方法公開!】

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 あなたは、彼氏が好きするがあまり、 「重い女」になってませんか? 彼は用事あって返信できない時間帯だと わかってるのに、彼から返信がこないか、 ラインを頻繁にチェックしてしまう。 ※彼とのトークを…

心のモヤモヤをなくしたいあなたへ【一刻も早くスッキリしたい人必見!!】

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 好きな人に思い切って告白してみたけど 振られた。 好きな人が、私ではない子を好きだと 知ってしまった。 引っ越すから、 やむを得ず好きであることを忘れよう。 好きだった彼氏に、振られた。 「諦めよう…

これを知らずに、好きな人に会ってはいけません。

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 あなたは、好きな人に「素敵だな。」 と思われて、他の女の子よりも 彼の注目を集めたいですよね。 あなたに彼氏がいる場合は、 惚れ直させることができるかも!? しかし、この記事を読まずに 彼に会って…

警告!!初デートでオシャレをしてはいけません。

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 ヘッドを見て驚いた方がいるのではないかと思います。 初デート前に、どんな服を着るか どんな髪型をするかに多くの時間を 使ってしまうのは、恋愛あるあるだから 驚いたのではないのでしょうか。 ヘッドに…

【永遠に愛されたい女子限定】あざと可愛い女子育成チャレンジ 

自由な時間である 大学生活で 本気で愛してくれる 彼氏が欲しい 浮気をしたいと思ってる男性は 40パーセント あなたは、 浮気をしない男性が 彼氏であって欲しくないですか? 本気で愛してくれる彼氏 が欲しい方以外は 絶対に読まないでください。 ・恋愛…

異性と緊張せずに話したい!~トーク術その2~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 男性と上手く話せない、 どうにかしたいけど どうすればいいかわからない。 今回はそんなあなたに 向けた記事です。 「男性と自然に会話できる ようになるコツ その2」 をお話しします。 せっかく気になる…

異性と緊張せずに話したい!~トーク術その1~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 あなたは、 異性と話すとき緊張しませんか? 私も、以前までは とても緊張していました。 声が小さくなるどころか 出てこない 一言話したら 逃げるかのように 駆け足で同姓の友達 のところへ行く こんなん…

彼氏ほしい人必見!どーしたらできるの??

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 大学生生活1年間過ぎたけど、 大学やサークルで好きな人できないし、 中高同じだった人と今さら仲良くなる のもちょっと… って考えたら、彼氏できないじゃん!! 出会いがないから彼氏作るの諦めるか。 タ…

ダメ男を捕まえちゃう人大注目!!浮気する男性の見極めかた!

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 付き合っていて、浮気されることって 怖いですよね? できるのなら、浮気しそうな男性を 早く見極めて、 できるのなら浮気する男性とは 付き合わないようにしたいですよね。 あなたの、その願いを叶える、 …

私って遊ばれてる?本命?見極める方法~男性の態度編(後編)~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 あなたは、彼が"わかりやすい愛情表現"を してくれなくて、 本当に自分のことが好きなのか 不安になったことはありませんか? でも、彼に「私のことか好き?」と 聞くのは気がひける… そんなあなたに ピッ…

私って遊ばれてる?本命?見極める方法~男性の態度編(前編)~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 彼って、私のこと好きなのかな? それとも彼女ほしくて 遊びたくて付き合ったのかな? そんな不安を 抱いたことありませんか? そんな不安を解消できる "男性の気持ちが出てるポイント" があるんです! あ…

やっちゃだめ!遊ばれ女子の候補に上がってしまう!~ライン、メール編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 あなたは、ラインやメールで、 本命女子になるか、遊ばれる女子になるか 決まることを知っていますか? あなたはこの記事に出会ってなかったら、 ラインやメールだけで、この子なら遊べる と思われ、 出会…

悪い男性にひっかかりやすい時ってどんな時?~時期編~

こ んにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 あなたは、 ただ遊びたいだけの男性に捕まりやすい 時期って知っていますか? これを知っとかないと、 遊びざかりで、体目的の男子大学生 をひっかけてしまい、 仲睦まじく旅行の写真をインスタグラムに …

あるある話~トーク術(初デート編)後編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 彼との会話が短文で終わりがち。 話がすぐに途絶える。 そんな悩みを抱いたことありませんか。 この記事では もっと彼と話が盛り上がって、 今度、また会って沢山話したいな と思われる。 そんな秘訣を紹介…

あるある話~トーク術(初デート編)前編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 初デートのとき、緊張して何も話せない そんな経験したことありますよね。 やっと話せたと思っても会話が すぐ途切れてしまう。 沈黙が気まずい。 そんな葬式みたいな初デートを、 彼と距離を縮めるチャン…

あ、やっちゃってた…本気で相手にされない女性~トーク編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 あなたは、男性と話すときに 気を付けてることってありますか? 目を見る、笑顔… もちろん、それも大切です。 見た目も大切ですが、 話す内容にも意識を向けましょう。 この記事を読んでいなかったら、 気…

それ、自分だ…都合のいい女性って?~態度編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 彼氏に嫌われたくない、 優しい彼女でいたいと気を遣いすぎて 嫌なことがあっても怒れないで ムリに彼を許していませんか? 昔、私もそうでした。 優しくしてたつもりなのに、 結局は浮気されてしまいまし…

知らなかった!!遊ばれやすい女性の特徴~服装編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 「この子、遊んでくれそう」と思われる服装のせいで、ただ女性と遊びたいだけの男性にひっかかり、 本気で好きになっても相手にされず、 傷つきまくる人生。 想像したくないですよね。 この子は遊んじゃい…

あなたもやっちゃっているかも!?本気にされない女性の特徴~行動編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 男友達に女性として見てもらえない。 彼氏に浮気されたり、遊ばれてる気がする。 でも、自分の何が原因なのかわからない。 そんな悩みを抱えいるあなたに、 朗報です!! あることを意識するだけで 思わず…

女性らしさをすぐに手に入れる方法って?~身のこなし編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 身のこなしってスポーツの話?? いえ、 日常生活で意識できる身のこなしがあるんです! 「することが男みたい」と思われて、 男性全員からは、仲いい友達だけど 恋愛対象外に見られる そんなの、辛いです…

素敵だなって思われたいっ!女子必見!!~言葉遣い編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 あなたは、言葉遣いを意識したことありますか? 意識したことがない、 何を意識すればいいかわからないあなたは、 この記事を見れてラッキーです!! 「この子、下品だな」って思われて、 友達が遠ざかって…

惹かれる女性ってどこがいいの?~身なり編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 通りすがっただけで目を引き、 二度見したくなる女性っていますよね。 あなたも、二度見される女性になりたいですよね? 誰でも、もちろんあなたも意識することのできる、 顔ではなく、 目を惹くことができ…

愛され女子になろう!~話し方編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 この子、ちょっと苦手だなあ… そう思ったことありませんか? あなたは、そう思われたくありませんよね。 そこで、今回は 「誰からも好かれる話し方」 についてお話していきます! これを知らなかったら、 …

あなたが忘れてるあれを意識するだけで魅力的な女性に!!~振舞い編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 今回は、「振舞いの魅力的な女性」 についてお話します。 振舞いを意識するって難しそう… 振舞いが良くなりたいけど、 何を意識したらいいの? そう思ったあなた! 心配しなくても大丈夫です。 簡単な方法…

あることを意識するだけで、魅力的な女性になれちゃう!?~服装編~

こんにちは! 恋愛アドバイザーのりっちゃんです。 自分を変える一歩を踏み出したあなたは 着実に、魅力的な女性になっています! 今回は、「魅力的な女性の服装」について、 知識を深めていきましょう!! 服装って自分の好きな服を着れば いいんじゃないの…

自己紹介

はじめまして!! りっちゃんです。 私は現在、国公立大学通っている ごく普通の大学生をしています! だけど一つ、今は他の大学生とは違う 『恋愛』をし、その経験を生かした 恋愛アドバイザーをしています。 しかし、以前までは、 会う男会う男に遊ばれて…