惹かれる女性ってどこがいいの?~身なり編~

 

んにちは!

 

恋愛アドバイザーのりっちゃんです。

 

通りすがっただけで目を引き、

二度見したくなる女性っていますよね。

f:id:lovemachine-riri:20190423171239p:plain

あなたも、二度見される女性になりたいですよね?

 

 誰でも、もちろんあなたも意識することのできる、

顔ではなく、

目を惹くことができる部分があるんです!

 

大学内で何回か目が合ったことのある子に

話しかけても、印象に残ってなくて、

目が合ったことにすら気づかれない

そんな悲しい思いしたくないですよね。

 

周りの人の憧れの存在になって

「あの子いいよね」って噂されたいですよね。

 

そんなひとに

必見!!

 

周りの子よりも

先取り

しちゃいましょう!!

f:id:lovemachine-riri:20190423170803j:plain

今回は

「思わず二度見したくなる女性になろう!」

という話をします。

 

あなたは、髪の毛をセットするとき

自分に似合う髪型をすること

意識をとられてませんか?

 

男性は、自分にない、女性らしい

ツヤツヤした髪の毛に惹かれます。

 

しかし、どんなに似合う髪型をしていても、

髪の毛がパサパサしていては、

残念な人に思われてしまいます。

 

お気づきでしょうか?

 

そう!!

髪型よりも

髪質

に意識を持つべきなんです!

 

つまり、

髪の毛をツヤツヤにすればいいんです!

f:id:lovemachine-riri:20190423173831j:plain

髪の毛のツヤをだす方法は、
オイルを付けるだけです!

 

あなたは、

1、薬局へ行く

2、ヘアーオイルを買う

3、朝に付ける

 これをするだけ!!

 

今から向かう先は

薬局です!

f:id:lovemachine-riri:20190423174005p:plain

それが、魅力的な女性への一歩となります!

ぜひ、トライしてみてください。

 

最後までよんで読んでいただき、

ありがとうございました。