素敵だなって思われたいっ!女子必見!!~言葉遣い編~

 

んにちは!

 

恋愛アドバイザーのりっちゃんです。

 

あなたは、言葉遣いを意識したことありますか?

 

意識したことがない、

何を意識すればいいかわからないあなたは、

この記事を見れてラッキーです!!

f:id:lovemachine-riri:20190423214014j:plain

「この子、下品だな」って思われて、

友達が遠ざかっていく…

そんなのは嫌ですよね。

 

「上品でお手本にしたくなる子だな」

って思われて、沢山の友達から好かれる、

そして、気になるあの人からも注目される!!

そうなりたいですよね。

 

言葉遣い良くしたいけど、

上品な言葉遣いって何?

どうやって言葉遣い良くするの?

想像がつかない…

f:id:lovemachine-riri:20190423213657j:plain

そんなあなたに必見!!

 

あなたは、”おにぎり”を”にぎり”

と言いませんよね。

その常識を色んな言葉に

取り入れてみましょう!

 

そう!!

文頭に”お”を

つけるように

すればいいんです!

 

例えば、

”トイレに行く”を”お手洗いに行く

”箸使いますか?”を”お箸使いますか?”

”金を貯める”を”お金を貯める”

にすると

 

少し上品に聞こえますよね。

f:id:lovemachine-riri:20190423213819j:plain

あなたは、

1、お手洗いに行く

2、1の前に

  「お手洗いに行く」

  と言う

3、1と2を繰り返す

これをするだけで

周りから「おっ、素敵だな」

と思われること間違いなし!!

 

まずは

お手洗い、お手洗い…と頭の中で

10回唱えて頭の中に染み込ませましょう!

 

ぜひ、今すぐやって

周りの子と差をつけちゃいましょう!!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。