知らなかった!!遊ばれやすい女性の特徴~服装編~

 

んにちは!

 

恋愛アドバイザーのりっちゃんです。

 

「この子、遊んでくれそう」と思われる服装のせいで、ただ女性と遊びたいだけの男性にひっかかり、

本気で好きになっても相手にされず、

傷つきまくる人生。

想像したくないですよね。

f:id:lovemachine-riri:20190424170617p:plain

この子遊んじゃいけないと思わせて、

ただ遊びたいだけの男性を引き寄せず、

 

本気で向き合ってくれる男性とだけ出会い、毎日笑顔で過ごす素敵な未来を

手に入れたい!

そう思いますよね。

 

遊ばれやすい女性の服装って

露出が多い人でしょ。

と思ったあなたにぜひ読んでほしい。

f:id:lovemachine-riri:20190424170721p:plain

もう一つ、気を付けなければいけない

ことがあるんです。

 

それは、

服装が派手。

であることです。

 

男性心理学によると、

派手な服よりも、季節感のある服

の方が好まれる傾向にあります。

 

派手=奇抜なファッション

と考えたらわかりやすいです。

f:id:lovemachine-riri:20190424170923j:plain

オシャレをしているつもりでも、

男性からはチヤホヤされたいのかな

と勘違いされ、

本命から外されてしまうのです。

 

あなたは、

1、家に帰る

2、奇抜な服と

  奇抜でない服を

  分ける

3、気になるあの人の

  前で、奇抜な服を

  着ないようにする

これを意識するたけで。

本命に思ってくれる男性が増えます!

 

”派手な服を選ばない”

これを頭の中で10回唱えて

身に染み込ませましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。