私って遊ばれてる?本命?見極める方法~男性の態度編(後編)~

 

んにちは!

 

恋愛アドバイザーのりっちゃんです。

 

あなたは、彼が"わかりやすい愛情表現"を

してくれなくて、

本当に自分のことが好きなのか

不安になったことはありませんか?

f:id:lovemachine-riri:20190427212514j:plain

 

でも、彼に「私のことか好き?」と

聞くのは気がひける

 

そんなあなたに

ピッタリの情報があります!

 

これを知らなかったら、

結局、彼に何度も"自分のことを好きなのか"

確認してしまい、

 

彼に、"自分のことを信じていないんだな、

重たい女"だと思われ、

 

最後には、めんどくさがられて、

彼と"こころの壁"ができてしまってた

かもしれません!

f:id:lovemachine-riri:20190427212857j:plain

 

この記事を見つけたあなたは、

ラッキー!!

 

本命女子として相手してくれてる彼に

複雑な気持ちのまま接する必要がなくなり、

 

なにより、遊ばれてること、

遊ぼうと思ってる男性に気付くことが

できます!

 

今回は

「本命なのか遊ばれているのか

見極める、男性の態度」

についてお話します。

 

彼があなたに対してどう思ってるか確かめることができる話題は、

デートの日程調節

についてです!

f:id:lovemachine-riri:20190427213131j:plain

 

遊び相手としてあなたをみていたら、

デートの日程を無理なく組もう

とするでしょう。

 

つまり、ギリギリにデートの予定を決める

ということです。

本命の彼女との予定が埋まらなかった時に、

予定を埋めるのでギリギリになるのです。

 

そして、日程は、

ゆっくり過ごせる休日を避け、

平日になります。

 

また、遊び相手に対し、嫌われてもいいと

考えているので、

 

複数の女性を誘って、

予定が被ったときは、

よくドタキャンします。

 

そして、ドタキャンしたあと、

すぐに次の予定をいれることはないです。

f:id:lovemachine-riri:20190427213317j:plain

難しく考えることはないです。

 

心理学によると、

発想を逆に考えると、

頭が柔らかくなり

有効に考えることができます。

 

では、やってみましょう!

逆に、本命彼女に対しての

男性の態度を考えてみてください。

 

彼女とゆっくり少しでも長く過ごしたい

と思ったら、デートは土日にする。

 

極力、一度つかんだチャンスを

逃したくないから、

ドタキャンはしない。

 

もし、都合が悪くなったら、

別日を提案するなどして、

次に会う日をすぐに決める。

 

わかりやすいですよね。

f:id:lovemachine-riri:20190427213429j:plain

 

あなたは、

 

1、彼に

    「平日に会いたい」

      と言ってみる

 

2、ドタキャン

       されたら、

       次の日の予定を

       決めたいと促す。

 

3、1と2で

      断られたら、

      彼を疑う。

     

   もし受け入れて

      くれたら、

      本命彼女の可能性              が高いので

      安心する。

 

これをやってみてください!

 

ただ、人の考えはそれぞれ違います。

f:id:lovemachine-riri:20190427213657p:plain

 

彼がほんっとうに忙しくて、

今月だけは予定をずらせない

 

また、彼はなんでも

ギリギリに決めがちである

ということもありえるので、

 

直接会って話すなどして、

きちんと彼とコミュニケーションを

とりましょう!

 

今、予定帳を見直して

 

彼と遊ぶとき、

休日ばかりではなかったか、

ドタキャンされまくってないか、

チェックしてみましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。