心のモヤモヤをなくしたいあなたへ【一刻も早くスッキリしたい人必見!!】

 

こんにちは!

 

恋愛アドバイザーのりっちゃんです。

 

好きな人に思い切って告白してみたけど

振られた。

好きな人が、私ではない子を好きだと

知ってしまった。

 

引っ越すから、

やむを得ず好きであることを忘れよう。

好きだった彼氏に、振られた。

 

「諦めよう」そう思うけど、

心が追い付かない。

そんな経験したことありませんか?

 

f:id:lovemachine-riri:20190528194855j:plain

 

私は、何度か経験しました。

そんな時は、上手く気持ちを整理できずに、

何事にも気持ちがいまいち入らない

勉強も、友達との遊びにも、部活にも、、、

 

こんな時期がくるのは仕方ないこと

なんです。

一回抱いてしまった気持ちを無くすのは

とても難しいことですから。

 

しかし!

 

モヤモヤ時期を長くして、学生の時期を

無駄にするか、

短くして、楽しい学生生活を送るかは、

あなた次第で、決まります!!

 

f:id:lovemachine-riri:20190528195052j:plain

 

モヤモヤ時期を過ごしてるあなた!

限られた時間しかない

学生生活を

ドブに捨てますか?

 

この記事を見たあなたは

ラッキー!

有意義な学生生活がすぐ目の前にあります。

 

記事を読んで、充実した学生生活

ゲットしちゃいましょう!

 

 

モヤモヤ時期を突破するには、

3ステップがあります。

 

 

1、「諦めよう」とするのを諦める。

 

実は、気持ちをムリに変えようとするのが、

一番あなたを苦しめています。

まずは、「諦めよう」としていることさえ

忘れてしまいましょう!

 

2、「諦めよう」ではなく、

「いい思い出」として

心にしまう。

 

なかなか諦められないということは、

あなたがそれ程、

本気で向き合った証拠です。

自分を誉めてあげましょう!

 

3、「自分磨き」をする!

 

心のモヤモヤを無くすために、

あなたの意識の方向を変えてみましょう!

「気になるあの人」から「自分」

変えるんです。

 

「自分磨き」とは、

あなたが頑張れそうな、夢中になれそうな

ことをすることです!

 

 

どんなに小さいことでもいいんです。

一歩踏み出すことが、重要なんです。

 

例えば、ダイエットをする、

髪型にこだわってみる、香水をつけてみる、スキンケアをしてみる、モテしぐさを

してみる…様々なことがあります。

 

なかなか思いつかない方は、

一緒に考えましょう!

気軽にDMしてください。

 

 

あなたが、すぐにこの3ステップを

しやすくなるために

今!

 

あなたが興味あることを

5つ

思い浮かべてみましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。