あなたもやっちゃっているかも!?本気にされない女性の特徴~行動編~

 

んにちは!

 

恋愛アドバイザーのりっちゃんです。

 

男友達に女性として見てもらえない。

彼氏に浮気されたり、遊ばれてる気がする。

でも、自分の何が原因なのかわからない。

f:id:lovemachine-riri:20190424162433p:plain

そんな悩みを抱えいるあなたに、

朗報です!!

 

あることを意識するだけで

思わず追っかけたい!離したくない!

と思わせることができます!

f:id:lovemachine-riri:20190424162547j:plain

見ないわけには

    いかない!

 

この記事をもし見つけていなかったら、

あなたは、一生、出来る彼氏全員に

”2番目の女"として扱われ、

 

大切にされず自信をなくし、

泣いて明け暮れる日々を

過ごしていたかもしれません。

 

しかし、あなたはこの記事を見つけたので

ラッキー

です!!

 

この記事で”1番の女になる秘訣”を読んで、秘訣を実行すれば、あなたが

彼氏に”あなたじゃなきゃ嫌だ”と言われ、

ずっと大切にされる日々はすぐそこです!

 

今回は、

「本気にされない女性がしていること」

についてお話していきます。

 

あなたは、大学の課題をしている日に

友達、もしくは彼氏に遊びに誘われたとき、

課題と遊びどちらをとりますか?

f:id:lovemachine-riri:20190424162746p:plain

遊びを優先していませんか?

 

自分のすべきことや、

したいことを

犠牲にして、

相手に合わせる。

これが、本気にされない原因です。

 

恋愛脳科学により、人は、

"手に入りそうで手に入らない"

ものに強い欲求を抱くと言われています。

 

何でもかんでも相手に合わせてると、

苦労しなくても手に入る。と思われ、

希少価値の低い人。

という認識がついてしまうんです。

 

そのままだと、捨てられる日は

近いかもしれません。

f:id:lovemachine-riri:20190424162919j:plain

そうならないようにしたいですよね。

 

あなたは、

1、予定を見る

2、自分がすべき、

  したいことの

  ある日を確認する

3、2に当てはまる日

  に遊びに

  誘われても

  行かない。

これを意識すれば、芯の強い女性だと思われて

テキトーに扱われることがなくなります!

f:id:lovemachine-riri:20190424163235p:plain

まずは

今日、急に誘われても行かない。

これを意識してみましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。