自己紹介

 

じめまして!!

りっちゃんです。

 

私は現在、国公立大学通っている

ごく普通の大学生をしています!

 

だけど一つ、今は他の大学生とは違う

『恋愛』をし、その経験を生かした

恋愛アドバイザーをしています。

 

 

しかし、以前までは、

会う男会う男に遊ばれてばかりの女子大生

という過去がありました。

 

大学入学したての私は、

大学内で二人で歩いてみせつけてるカップルを

妬んだり、

 

彼氏と遊んだ楽しい写真をインスタグラムに

のせてる友達を羨ましく思ったり、

恋愛に充実した大学生活に憧れてました。

 

そんな中、大学一年生の秋に彼氏ができ、

甘い言葉を囁いてくれる彼にメロメロで

授業中も彼氏のことを考えて

自分が望んでた学生生活を過ごす日々。

f:id:lovemachine-riri:20190419153147p:plain

そう思ってたはずなのに…

 

蓋を開けてみると

彼は、女友達を家に泊めたり

女友達と二人で遊んだりしてた

 

あんなに

大好きって言ってくれて信じてたのに

騙されてたの⁇

 

これって…

遊ばれたってこと!?

f:id:lovemachine-riri:20190418215745j:plain

その事実に気づいてからは

会う友達会う友達に恋愛相談したり

ボーっと教授の話を聞いてしまい

勉強にも身が入らない日々。

 

何をしても、上手くいかず

自信を無くし

 

男友達に対してまでも

疑心暗鬼になり

 

私の精神は、どん底に落ち

彼氏ができるのが

怖くなってしまいました

f:id:lovemachine-riri:20190418213901j:plain

友達には

「早く別れて、

     良いひとを見つけなよ。」

と言われ

 

別れを切り出されるように

素っ気なくしてみるけど

 

気づいたら、ラインのトーク画面を開いて

メッセージを見返してる。

全然吹っ切れてない。

 

また忘れようと

彼のインスタグラムをミュートするけど

 

しばらくしてアカウントを覗くと

女友達と二人で遊んだ投稿があってへこむ。

f:id:lovemachine-riri:20190419152807j:plain

友達が言ってくれることをわかっているはず

なのに

なかなか気持ちを断ちきれない。

 

時々優しくされると

まだ可能性があるんじゃないかって

期待しちゃう…

f:id:lovemachine-riri:20190419020437j:plain

そんなことを繰り返して

未練を断ち切れずに数ヵ月たちました。

 

ある日

年齢や性格などが様々な人と付き合ったりと

恋愛経験豊富で

芯が強く自信に満ち溢れている親友に会いました。

 

そんな私の数歩先に進んでいる親友から

「りさって、なんだか悪い意味で落ち着いたね。」

と突然言われてしまいました。

 

え…?

それって

つまんなくなったってこと!?

f:id:lovemachine-riri:20190418221622j:plain

思いがけない言葉に

唖然として、声が出ませんでした。

 

驚きと同時に、悔しさと

なんとかしなきゃ

という思いがこみ上げてきました。

 

親友は

やりたいことを誰よりも早く行動にうつし

周囲にパッションの影響を与えるほど

自信に満ち溢れている子でした。

 

私も、恋愛を

エネルギーに変えれる

カッコイイ女性

なりたい!!

f:id:lovemachine-riri:20190419153632j:plain

「自分が変わりたいなら

身の回りの人を変えるべき。

そして、身の回りの人を変えたいなら

自分がレベルアップしなければならない。」

 

この親友の言葉が

私の心に衝撃を与え

鳥肌が立ちました。

 

それから

レベルアップするために

ネット、YouTube、本、友達の話…

あらゆる手段を使い

 

隙間時間、お風呂入ってる間

気になってしょうがないときは

寝る間も惜しんで

恋愛について勉強しました。

 

学んだことをいかし

万人うけする服装などの外見から

発言やふとしたときの行動などの中身まで

意識をしていると

 

友達から

「最近、楽しそうだね。」

「かわいくなった?なんかあった?」

などなど嬉しい言葉を沢山もらいました!

f:id:lovemachine-riri:20190420012052p:plain

初めて知り合った人までもが

仲良くしようとしてくれたり

 

ルックスも性格も素敵な男性から

声を掛けられるようにもなりました!

 

明らかに

周りの人の自分への接し方が変わったのです!!

f:id:lovemachine-riri:20190419154725j:plain

今の私って

自信あるし、

生き生きしてる!!

身をもって知ることができました。

 

そして

今では

彼氏ができ、大切にされています。

 

私はこのとき初めて気づいたのです!!

 

自分を磨けば

相応の結果がついてくる!!

f:id:lovemachine-riri:20190419154514p:plain

それはまさに

親友から言われた言葉と同じでした。

 

当時、私の友達が

男友達から、体の関係を求められ

誘いにのるか悩んでいました。

 

悩んでいる理由は、

寂しくて彼氏がほしいからとのことでした。

 

それは

遊ばれて捨てられる道だ…

と感じた私は

 

彼女が精神を病んで

時間を無駄にしないように

 

彼女を

救わなければとの使命感に駆られました。

 

誘いを断るよう説得をし

f:id:lovemachine-riri:20190419154348p:plain

彼女が自信を持てるように

恋愛の心得や罠などを

説明していたある日

 

なんと!!

 

彼女は

ハイスペック、高身長

優しくて、紳士な男性と

付き合うことになりました!!

 

今の自分から

変わりたい!!

そう思ったあなた!

 

思い立ったが吉日。

f:id:lovemachine-riri:20190419154253j:plain

 

もう二度と浮気されたり、遊ばれないために

これから振り回されないために

充実した人生を送るために

自身に力をつけましょう!!

 

自分を変えるのは

一人ではムリ…

 

大丈夫です!!

 

男心を知り尽くした私が

男性をコントロールできるように

すぐに実行できることをアドバイスして、

あなたに寄り添います。

 

 

一緒に頑張って、

内面から輝く

素敵な女性になりましょう!!