あることを意識するだけで、魅力的な女性になれちゃう!?~服装編~

 

んにちは!

 

恋愛アドバイザーのりっちゃんです。

 

自分を変える一歩を踏み出したあなたは

着実に、魅力的な女性になっています!

 

今回は、「魅力的な女性の服装」について、

知識を深めていきましょう!!

 

服装って自分の好きな服を着れば

いいんじゃないの?

f:id:lovemachine-riri:20190422084741j:plain

ぎくっ…それ、私だ。
そう思った、あなた!!

 

そうではないんです!

服によって印象って

変わってしまうんです!

 

このままテキトーに服を着続けて、

誰の印象にも残らず

あの人っていたっけ?

なんて思われたら辛いですよね。

 

この記事を読んで周りと差をつけ、

身の回りの人全員から好印象を抱かれて

タイプの男性から声かけられるかも!?

 

この記事を見つけたあなたに

印象をよくする服装の

秘訣を教えます!

 

f:id:lovemachine-riri:20190422084319j:plain

 

やらないと

    もったいない!

 

あなたは

魅力的に感じる色彩を知ってますか?

 

色彩心理学でいわれてる、

女性としての魅力を引き出す6色があるんです!

 

それは…

赤、ピンク、オレンジ、

水色、白、黒

です!!

 

この色の服を着るよう意識するだけでいいんです!

f:id:lovemachine-riri:20190422084501j:plain

どんな服を着ようか迷ったら

1、魅力を感じさせる

  6色を思い出す。

2、服を選ぶとき、

  6色のうちどれか

  1色を取り入れる。

3、選んだ服を着て

  外にでる。

 

この3つをするだけで

あなたは既に魅力的な女性になっています!

 

周りと差をつけて、男性の好印象を独り占めして

残りの大学生活を謳歌するために、

早速、始めてみましょう!!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。